Logo Cyclo Electron

 2017/04/16(Sun)

タイムトンネル

prev.jpg 320×240 38K
少し前におでかけライブin浜松185(地方の同人誌即売イベント)に一般参加してきました。
次回開催が未定とのことで、お絵描き仲間にエンカウントする機会が減るかも…と危惧して一念発起。お手紙と差しいれ持って。
ツーカーな会話で盛り上がるのは久々。同業種交流会楽しすぎる。

浜松はサイクロが学生時代にお世話になった街でもあります。
記憶を頼りにブラついてみると、激シブスポットを多数発見して一人大コーフン。(気になる方は右メニューのMobile Photosからインスタを見てくれ!)
お気に入りは駅南の廃屋と見紛う飲み屋街。映画のセットかと思うほどイイ味出してるスナックがあるんですよ…廃業しているのが無念でならない。
もしも宝くじでも当たれば、オーナーになって内外装はそのままにブックカフェにでもするのにぃぃ!再開発である日突然更地にでもされたら憤死するかもしれない…(市の都市計画のマズさは駅北のア●トや●ザを見れば推して知るべし)。
近いうちの再来を決意して浜松を後にしたのでした。

About Me

URLhttps://cycloelectron.jpn.org
Ownerサイクロ (Cyclo)
Mailcontact*cycloelectron.sakura.ne.jp (*→@)
Note無断転載はご遠慮ください
本站内图文未经允许禁止转载
Reposting without permission is prohibited.

Links